スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に

<ひぐらしのなく頃に あらすじ>
某県鹿骨市にある人口2000人に満たない寂れた寒村である雛見沢村では、6月の決まった日に一人が死んで一人が消えるという奇怪な事件が毎年起こり、「オヤシロさまの祟り」と言われていた。
昭和58年、主人公の少年「前原圭一」が雛見沢村に引っ越してくる。 彼は持ち前の明るい性格で、委員長でゲーム狂の魅音、かぁいいもの好きなレナ、生意気だけど憎めない沙都子、愛らしいが一癖ある梨花らと打ちとけていった。
圭一は雛見沢村での奇怪な事件について知り、事件について調べようとするが仲間たちは事件の存在自体を否定する。
そして「綿流し」と呼ばれる村祭りの日、怪奇な事件が起こる。 この日を境にそれまでの平和な日常は一転し、悪夢のような惨劇が幕を開ける。

【鬼隠し編】

【綿流し編】

【祟殺し編】

【暇潰し編】

【目明し編】

【罪滅し編】

スポンサーサイト

ひぐらしのなく頃に解 動画リスト

<ひぐらしのなく頃に解 あらすじ>
圭一・レナ・魅音・沙都子・梨花ら「部活メンバー」の賑やかな声が響く山奥の寒村「雛見沢」。
その雛見沢で毎年6月に行われる「綿流し」の祭りの日に繰り返される悲劇・・。 この惨劇の全てを梨花だけが知っていた。 繰り返される悲劇の連鎖は断ち切れるのか?

【厄醒し編】

【皆殺し編】

【祭囃し編】

ひぐらしのなく頃に礼 動画リスト

<ひぐらしのなく頃に礼 あらすじ>
ある日、プールからの帰りに梨花は不注意から交通事故に遭ってしまう。 目覚めた時、梨花は今までと別の奇妙な世界にいた。 梨花は元の世界に戻れるのだろうか?(賽殺し編)

涼宮ハルヒの憂鬱 動画リスト

<涼宮ハルヒの憂鬱 あらすじ>
とある高校生キョンの同級生「涼宮ハルヒ」が設立した「SOS団」の周囲に非日常的な出来事が起こっていく…。

<涼宮ハルヒの憂鬱 放送順等について>
2006年放送時(全14話)は、ストーリー上の時系列とは無関係の放送順だった。 これに対し、2009年放送時(全28話)は、2006年に放送分に新たなエピソードを加えたうえで、ストーリー上の時系列順に放送されている。 ちなみに、新エピソードは第8話と第12話~第24話の14つ。

【2009年放送順】

【2006年放送順】

(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん)

アニメタイトル
おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。